GWミッションガチャ報告!

GWミッションガチャ報告です。

GW企画として、ミッション達成ごとにガチャが引ける!という非常にナイスな企画でした。

そう、ただ単に来たイベント攻略してるとガチャらせてくれるという非常にオイシイものでした。タダでガチャが引けるわけです。

レイドの攻略回数 3段階×2

ラビリンスの特殊クイズ解答数 14段階

合計20連分。

なので、順当に行けば2種類くらいは限定が来てくれます。積極的にガチャらない派の小生としては、使えようが使えまいが、持ってないのが来てくれれば恩の字。正直、どの辺までがガチャ登場対象なのかもわからないまま、「ラッキー」って言いながら最終日の朝に、ゴールデン2019ガチャ10連目を引く前の景気付けとして行ってきました!

それでは

スタート!!

6連目にプリズム!

アルドベリク~~~!!!

種族特攻というなんともピーキーな性能の持ち主。だから多分使わない。でも絵がとてもステキ!そしてなにより、持ってないヤツ!!やりぃ!!

14連目

ジ ー ク ! !

SS不調大魔術!!そしてなにより持ってないヤツ!!ついている!!今日はついてる!!!

17連目

ヴィヴィ!最近ガチャに復活された方!ガチャから消えて結構長い間復刻はなく。絵がスキなのもあって、結構前から欲しかったんですよね。ストーリーでもちょこちょこ出てきてたキャラですし。昨年11月に記事でも少し取り上げたりしてた、持っていないのに思い入れがある精霊。やっと我が手中に!!

残りは平常運転

というわけで、限定率 2/20 で大よそ期待値通り。「闇鍋」なんて揶揄されるガチャだったりもするのですが、当たった精霊が未所持だったのはとても運がよかった。

そりゃ、直後に引いたゴールデン2019ガチャ10連目で、ハズレS精霊すら来ないワケです。

そして、永らく欲しかったヴィヴィが、今後確定ハズレ枠の騎士団に扱いが近くなっていくであろう未来を考えると、ちょっとやるせない。

くやしいです。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする