10月マンスリーガチャ結果報告!

10月マンスリーガチャ結果報告です。

ラインナップ

持ってないのはアルルシ、元帥ジーク、りんちゃん。元帥ジークはたまーに魔道杯で起用されているので、ちょっと欲しい。

そしてりんちゃんは超欲しい。

小生、小説化投票はりんちゃんに突っ込むことにしました。

投票画面

りんちゃん視点からの物語はちょっと見てみたいな、と。「あの花」の劇場版みたいな感じで。まあ、みたことないんですが。

そういえば、りんちゃんのバレンタイン編も途中までしか読んでないや。

さて、上記精霊がラインナップの一部であるのはもちろん承知しています。

前も書きましたが、便利なことば「など」。日本語って難しいね。こういうとこば遊びの達人が弁護士やってると思ってます。

ごった煮ガチャなので、何が当たるかわかりません。

まあ、未所持がくれば当たりってことでいいかな?

それでは!

2021年10月マンスリーガチャ ★5

確定一枚演出!

からの!

サタ女 イーディス!

持ってる!

運悪し!そんなにたくさんガチャってる方ではないので、未所持率の方が高いハズ(多分)なんですけどねぇ。うまくいかないね。

★2

おっ!?

アドラー!!

持ってない!

なにのシリーズで登場したかもよく覚えてないようなキャラですが、もしかしたら即戦力とか!?

詠・・・唱?

まあ、持ってないヤツですから、アタリといっていいんでしょうが、やはり欲は出るもの。

そして、ちゃんと消化試合の★1

というわけで、埋まった図鑑は4

一応良しとしとくべきかな。

11月は即戦力が来ますように!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする