Satanic Chord ガチャ報告!

Satanic Chord ガチャ報告です。

初っ端は10:30 過ぎ

今回は、ガチャのことすっっっかり忘れとりました!

10時半に突如として思い出して、「あっ!」って声が出ちゃいました。なので、早朝ガチャはナシ。普段やってたことをやらないと、なんだか気持ち悪い。気付いた瞬間に居心地が悪くなるっていうか。

でも、時間は戻りません。残酷です。あの時に戻りたい、といったところでどうにもなりません。もちろん、早朝には戻らなくていいです。まったく問題ございません。

さて、前回イベントガチャは初回4枚抜きという思いもよらぬ最高の結果でした。40連はする予定でだったので、栗を200個引き落としていたのですが、使ったのは50個。手元には30連分残っています。

とりあえず手元分にある分は回すとして、今回はどの精霊も魔道杯向きな感じのなので、前回 回さなかった分、思い切って回しちゃおっかなっ♪ とルンルンで行ってきました。

それでは!

Satanic Chord ガチャ 10連目

ルルベル確定演出!

そして!

ルルベル!

うん、だろうね。

やっぱり、この確定枠の属性がわかる演出はやめて欲しい。前から好きな演出ではなかったけど、精霊数が少なくなるとなおさら悪さが際立つ。小生は、確定バレがイヤなのでいつも半分隠してみてます。

こんな感じで。

でも、分かっちゃうときは分かっちゃう。なんとかして欲しい。

20連目

小休止。

30連目

松明付き確定演出!

からの!

8枚目と9枚目に騎士団!

あらぶってる!

そして!

ザラジュラム!

うん、調子いい!

30連して2種。あとはリレイを待つのみ。

ここで前回引き落とし分のクリスタルはオシマイ。

ひとイベ40連をなんとなくの標準にしているので、とりあえずあと10連。プラス、前回の余力があるので、60連くらいは行っとこう、というので、とりあえずクリスタルを150引き落とし。

途中で 大魔道杯inはじまりの塔 のクリスタルを回収

2020年1月開催の魔道杯です。前は2年以上分余力があったのですが、現在は2年弱。ちょっとずつですが削られて行ってます。せめて200ページは維持したい!という気持ちが強いですが、維持してどうする、と聞かれるとグウの音も出ません。

それでは!

40連目

限定ナシ演出!

からの!

師匠登場!

猫師匠には久々に会った気がする!

そして!

リレイ!

出来過ぎ!やっぱり師匠は猫に限る!

というわけで、40連で3種コンプリート!

今回の限定率は 3/40 =7.5%

ガチャが3種になってからコワイくらい調子が良すぎる!

まあ、どこかで寄り戻しが来るとは思いますが、考えないことにします。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする