ゴールデン2019ガチャ 20連目!

ゴールデン2019ガチャ 終了間際に駆込んで来ました!

早朝に突っ込んだ10連目は爆死。なので、憑き物は朝全て落と済みということ。これはいい限定が出るに決まっています。

もちろん、来てくれるのはアカリのはず!

それでは、アカリの歓迎会の準備をしながら・・・!

20連目!

限定確定!取りえず一安心!

からの・・・

騎士団チャーンス!(不要)

からの・・・

ケネス&ギャスパー!

ASが超ビミョウ、EX-ASがそこそこ優秀そうな1枚がアタリました。まあ、アカリアカリいってましたが、よくよく考えたら、そんなに欲しいわけでもなかったし、ケネス&ギャスパーも欲しい一枚ではあったわけですし、万々歳!今回ガチャに悔いはありません!

やっぱりアカリ欲しかった。でも、20連程度で手に入れようだなんて虫が良過ぎるよね。

そして、ストーリー消化は道半ばで終了しました。

アカリ編の途中まで、ロレッティ編にいたっては全く読めませんでした。読んだストーリーはどれも面白かった!でも、やっぱり長過ぎるよ。もっとコンパクトにして欲しい。

今後、ストーリーは一気読みじゃなくて、1日1話とかある程度計画的にやんなきゃいけなそう。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする