GA2022 後半 ガチャ結果報告!

GA2022 後半 ガチャ結果報告です!

早朝の1発目は爆死

爆死スタートって、なんか気が重い。初っ端爆死の時は、連荘で爆死するケースが非常に多い。一応厄払い出来た!とぽじてぃぶになるようにはしてるんですが、心の片隅から「どうせ次も爆死するんでしょ?」という気持ちが拭い去れない。

でも、引かないわけにはいかない!

狙うは元帥・リフィル

ディートリヒは新タイプの無属性変化。リフィルはリティカちゃんの色違い。どちらも魔道杯での出番が期待出来る性能。次点はヴァッカさん。ぐんぐんダメージUPする蓄積解放強化・聖は使ってて気持ちいい。でも、元帥とリフィルが来ちゃえば、その時点で撤退でもいいかな。

というわけで、爆死が続くのか否か。

大事な20連目から!

それでは!

20連目!

やった~~~! たまえよが来た~!!

いや、違う違う。そんな喜び方してたのはオランダ実装したての頃のハナシ。今ほしいのは手袋加を咥えている方ではない。

気を取り直して!

30連目

確定 1 枚演出!

ということは!

(; ̄Д ̄)!

来たのは次イベの娘!

ステラダッシュのこすもという娘らしいです。ビックリ・・・はしなかなった。ガチャボタンを押した瞬間に「あっ!」て声出ちゃってましたから。確定演出が出るまで、「爆死だったら確認ボタン(爆死カウント)のスクショ載せればいいのかな」とぼんやり思ってました。

でも、限定が来るには来ました。

今度こそ気を取り直して!

30連目

確定2枚演出!

からの!

1枚目は元帥!

そして2枚目は・・・!

アリエッタ~!!

ナイス2枚抜き!

この時点の戦績は 2/30。だったらまあ撤退しても。爆死がまた続きそうだし・・・という気持ちも過ぎったのですが、まだリフィルさんがいらっしゃってない。やっぱりお出迎えに行く必要があるんじゃないか?

ということで!

40連目

中央金猫からの2枚演出!

からの!

1枚目 元帥!

そしてラストは・・・!

元帥!

元帥2枚抜き!計3枚に!

うん、元帥に愛されてんなぁ~。としみじみ。

そして、水属性が1枚もナシ!実はほぼないんですよね。3色出ないってのが。

さて、ここまでのガチャ回数は節目の40連。ステラダッシュの10連がプラスされてるので、もう結構引きまくった感があります。最近は配布栗も絞ってきてるので、自制しないとどんどん手持ちの栗が減っていく。

でも今回のリフィルを押さえておければ今後楽出来そう。同スキルは2色ありゃなんとかなる、と思ってますので。

そして、元帥に愛されてる最中。次で元帥が来ても抽選に回せるからまあいっとくか、ステラも合わせて60連目で節目っぽいし。

ということで、追加の50連目!

それでは!

50連目

中央金猫からの1枚確定!

からの!

初っ端にフィリル!

そして確定は!

アシュタル!

上出来すぎ!爆死20連からの2枚抜き連続3回!

残念ながらヴァッカさんには会えませんでした。後ろ髪を引かれる思いはありましたが、撤退することにしました。

というわけで、結果 限定率は  6/50 = 12%

なかなかの好成績で終わることが出来ました。

これで、幻闘戦は楽勝!

・・・ってレベルの難易度だったらいいな。

あんまり時間取られないでサクッと終われる形でひとつ。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする