謹賀新年2023 ガチャ結果報告!

謹賀新年2023 ガチャ結果報告です!

狙うはシャロームとテスラ

シャロームは前回魔道杯では、人権呼ばわり(開始しばらくの間だけど)されてました。出たてで使用頻度の高いのスキルは、一番最初に登場した精霊が何度も出番が回ってくる確率が高い。

テスラはSSの数値がなんかオカシイので押さえておきたい。

というわけで、シャロームちゃん来てください!と祈りながら行ってきました!

朝イチガチャは爆死の騎士団ストップ!

非常に雲行きは怪しいですが、行かなきゃ欲しいものは手に入りません!

それでは!

謹賀新年2023 20連目

うん。

30連目

やっとのことで確定演出。

来たのは!

シャローム!

最初の限定がやっと来てくれました!しかも本命!

これで少し気が楽に。

40連目

確定1枚演出

からの!

リタ!

狙い目ではない。でも、爆死するよりは数倍マシ。

さて、ここまでで小生が基準にしている1イベガチャ回数の40連まで終了。結果は限定が2枚。4種中半分が来たんだから、撤退するのもひとつの手。確率も5%と流れは超悪い。ここから追いかけてもいいことは起きなそう気配がぷんぷんします。しかも、初手が騎士団。これは呪れてるっぽい空気感がハンパない。

それでも、テスラはやっぱり追いかけなきゃいけない気が。

ということで、追加20連!

それでは!

50連目

うん、めげない!

次来る、次来る!

60連

限定アリだけどバックは雷。

道中に期待をかけて!

来たのは!

1枚だけ!

まあ、しょうがない。うん、来ない来ない!そういう風に出来てるんだよ、ホント。コロプラってヤツは。

というわけで、結果 3/60 = 5%

低調!

昨年末から調子がよかったので、どこかでしわ寄せがくるんじゃないか、という気はしてたんだけど、ここで来ちゃいました。うーん、

栗在庫は!

左:ガチャ前 右:最終ガチャ分引き出し後

一旦は100ページ台に回復!

ちょっとびっくりした。もう100ページ越えには会えないと思ってた。

でも、その後10ページ以上減。60連もしたから、もちろんその影響は出ます。

本当にもう、100ページ台に戻ることはないんだろうなぁ。

ちなみに、ガチャ後の栗は2021年12月開催のパリピ天女魔道杯のちょっと前くらいのもの。在庫が1年分を切る日もそう遠くなさそう。

今年中には在庫切れになっちゃうのかな?

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする