英雄凱旋10連ガチャ報告!その1

英雄凱旋10連ガチャ報告!

英雄凱旋ガチャ企画中の無料10連、行ってきました!

決行日は9月20日(木)、空戦のシュヴァルツ!

小生、このガチャは前回20連して爆死。イベントのガチャ精霊は1体も持っていません。

狙うはチェインアタッカーのリクシス&キャナル、捕食大魔術のロレッティ、統一パネル変換のローヴィ!

このうち1体でも出れば、高らかに勝利を宣言出来ます!

勝負は20連!

それでは・・・

10連目

4枚目に ニコル!以前の英雄凱旋で当たってる!それでも限定ではあるので幸先よし!

そしてラストの確定枠・・・!

!!!

(;゜0゜)!!!

お前も確定枠に入るんかーーーい!

いや、マジでびっくりした!だって、なにが出るかな♪なにが出るかな♪って小躍りしてたのに、来たのが騎士団なんですもの。いままでのガチャ生活のなかで、一番の騎士団ブロックを味わいました。

20連目

ファルク!

喰牙RIZE1の精霊は初!チェインヒーラーでSSはダメージ強化。チェイン補助してくれる精霊と組ませればそこそこ強そうです。

というわけで、限定が2体。来るには来ましたが、どちらもシュヴァルツ外からでした。

召した召した。各10連に限定出てくれましたし。

残り30連。今回はLピックアップの枠外の精霊が当たったので、枠外でいいの当たってくんないかな?

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする