魔道杯in月夜の思い出 最終日結果報告

魔道杯in月夜の思い出 最終日結果報告です。

最終日は波乱に満ちた魔道杯でした。

終了間際 デイリー

時間が取れなかったのもあり、数回周回した程度。

総合

5分前にこの順位であれば、まあ余裕でリュコスに会えるでしょう。

結果

!?

5分で順位が1500位も落ちてる!?

まあ、25000位以内に入っているので、特に問題のある順位ではないのですが、もし終了間際にこの順位だったら、「少し回っておくかな?」と警戒するくらいの順位です。ホント、ビックリするくらいの勢いです。前の3日間、デイリー7000位付近にこの勢いは全くなかったのに。

総合ボーダーは98.8万台だったようです。予想以上にヒマな人が多かった模様。それとも、連休中は遊びに行って、最終日に早めに切り上げて休むことろを魔道杯に回したのでしょうか。なんにしても予想外です。ナメてました。覇級回れてるひとも少なそうだったし。しかし 結果、小生の予想を大きく上回ってしまいました。ごめんなさい。

やはり、報酬が目に見えて優秀なときは警戒しないといけないですね。そうなると、大魔道杯in黒ウィズコンサートの時はなぜにあんなに総合25000位ボーダーが低かったのかがだいぶナゾです。

このときは 70万にも届かなかったのに。

とりえあず、無事リュコスは手中に収めました。

しかし、今回の魔道杯は久々に盛り上がった魔道杯でした。参加者も増えて20万を超えたようです。

活気が出るので魔道杯は好きなコンテンツですが、それでもやっぱり頻度は も少し低くてもいいかな。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする