こどもの日魔道杯2022 初日&二日目結果報告!

こどもの日魔道杯2022 初日&二日目結果報告です!

初日はチーム喰牙

うん、かわいい。子供はすべからくかわいい。

初日は適当にイベント絶級を攻略しておくかな、と思ったらビックリの難易度。全然手が出ない。マジで。小生の手持ちがたまたま合わなかっただけか!?と思っていたのですが、みんなそんな感じみたい。

まあ、初日は玖式を周回するということに数年間の慣例なっています。カルマンとの決闘はもう何度もしている。手の内は全部知っている。というか同じことしかしてこない・・・って、書いてる時点でもう玖式とは関わりたくなくなってきました。

でも、背に腹は代えられません。

まあ、玖式なんて楽勝ですし、いつも通り周回!

甘かった。

黒ウィズはクイズゲー。クイズを間違ってはいけない。

しかし、3位に久々になった気がする。1位か2位か!?と固唾をのんでたんですが。

でも、順位は上々。

3位時結果

残り1時間になってますが、画像は22:00ちょっと過ぎのもの。最近は初日にデイリー上位を取り逃すのもしばしば。今回は取っておくぞ!

そして!

しっかり寝ました!

あっ!と思ってスマホを見たら、6:10。

放置してると残り時間は読み込みした時点のまま。初めてではないので、何度か見てる画面ではあるんですが、こうなっちゃうんだよなぁ、とちょっと感慨深い。

とりあえず更新!

そして結果

・・・

なにっ!?2万しか積まなかったのに、惜しいじゃない!!

あと一周してたら7000位以内だったんでしょうね。ということは初日ボーダー25000弱?低い。めっちゃ低い!

そして、二日目は反動で走りまくりました。

終了間際

1000位以内。本当は60万越えを目指してたんですが、そこまで時間は取れませんでいた。

結果

少しだけ抜かれました。

0:00 総合

二日目終了時点で上位10%に入れてます。あとは回復魔力分だけ周っても十分すぎるくらいでしょうか。

3日目はチーム魔法少女

幸運にも3日目で全チームに所属出来ました。

さて、勢いのない今魔道杯。

総合ボーダーの怒涛の追い上げとかはありませんように。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする