大魔道杯in月夜の思い出 3日目結果報告

大魔道杯in月夜の思い出 3日目結果報告です。

今日は適当に魔力を漏らさない程度に・・・と思っていたのですが

23:50

なんだかんだで7000位ボーダー付近まで積んでしまいました。魔力を使い切るぐらいで、と思っていたのですが、レベルアップ前のクリ割りのタイミングが丁度来たりして。

もう終了間際。ボーダーにはいるけど、もう魔力は切れています。もうクリは割りたくない。さすがにこの順位だと最後には捲られる!と思ったのですが、

終了間際

思った以上に順位が動かない!今回魔道杯は本当に勢いがない!

でも、さすがにこの時間で後ろに100人しかいない、となると、7000位から漏れるのは確実です。ちょっと迷ったのですが、ここは手早く3万砲を使うことにしました。

発射!

絶対的な安全圏まで脱出!これが正しい3万砲の使い方なんでしょうね。魔道杯終了間際まで取っておかなかったのは初めてかも。

結果

無事7000位以内を確保

1位チームのボーダーは34万前後。二日目と大体同じくらいだったようです。

さて、問題は総合25000位。勢いは相変わらずないので、このままダラダラとボーダーが上がっていくんだろうな と思うのですが、不安は不安。休日補正が入るのでは?という見方も強いです。ただ、やはり覇級を回れていない人が多いと仮定すると、60万Pt以降を積むのはちょっとシンドく思う人も多いのでは?なんて。加えて、休日であっても日中っていろいろ用事が入ってまとまった時間は取り難いのではないか?と読んでいるのですが。

小生の現在 8:00

もう100万手前まで積まれているので、このまま放置でも問題なさそう。

さて、どの辺までボーダーが伸びることやら。小生の予測ラインの93万はぜひとも超えないでいただきたい。

最終日はチームリュコス

3日連続リュコス!

リュコスは僕らの手の中に。


これ、THE BLUE HEARTS のトリビュート用に作ってNGくらったんだよね、確か。今聴いてもカッコイイ!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする