大魔道杯inシュウネンタッグバトル 初日結果報告!

大魔道杯inシュウネンタッグバトル開催中!

予告

開始告知

スタート!

初日チーム 自分探し

自分探しの旅、というのはイマイチ理解出来ません。そんな自分に合うモノ探したいんだったら、いろんな職種でバイトすりゃいいのに。いろんな人に出会って、いろんなハナシを聞いて、それをヒントに、っていうハナシはわからなくはないんですが、百聞は一見にしかずっていう言葉もありますし。まあ、いろんな出会いがあるんだから、楽しい旅なのは間違いないとは思いますが。

今回は22:00より腰をすえてプレイ!

ここまでは玖式をちょこちょこまわして、2万ぐらいつんでいます。玖式はギリギリ6Tでも1位を取れる感じでした。5Tゴーストが一発目に出たので、これは覇級をまわらないと総合精霊獲得は無理なのか?とも思ったのですが、そんなにシビアではないようです。

でも、なんとか覇級を回れそうだったので、早速玖式から切り替え!

しようかと思ったら

覇級やりたきゃアップデートしろ!と怒られました。

覇級1周目

残り2時間弱。ここから追いかけます・・・!

23時

今回魔道杯はなっかなにシビアです!ふだんだったら、スタートラインのポイントが低くても「あっ、なんだか追いついちゃった」ぐらいのテヘペロ感で追いつけてたんですが、今回はそんなことにはならず。波乱の予感です。

でも、なんやかんやで残り30分ラインで追いつきました。

終了間際

結果

なにやら、一時の盛り上がって時期魔道杯の勢いに近いようです。これはボーダーが結構な数値まで行きそう。怖いですねぇ。

でもまあ、祭りは盛り上がってナンボ!!

がんばっていきましょい!!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする