黒ウィズラビリンス開催!

黒ウィズラビリンスが開催されました!

予告

開始告知

えーと、エラく不評なようです。

まとめるとこんな感じ

・スキルターン・効果・チェインは1区ごとにリセット
・中断中のパーティー装備の潜在結晶は外せない
・とにかく時間が掛かる(50区で4時間?)
・変化がないので飽きる
・そもそもダンジョン形式事態がメンドイ
・バグ(フリーズなど)で、それまでの苦労がパーに。(多少修正済)
・50区で全滅した という人もいるが、125区が最初のヤマ
・225・250・275 もメンドイらしい
・51区終了後に離脱が吉(51区が宝箱エリア)

小生はまだ手をつけていません。今始めるのは得策とはとても思えなくて。100区以上に進んだのに、フリーズしてやむなくリセット、やり直し(もちろん無報酬)なんて話が飛び交うと、どうしても二の足を踏んでしまいます。多少の修正は入っているようなので、これからも少しずつ修正されて、多少はやりやすくなのではないか?という読み(というか淡い期待)。中断!ってことはさすがにないでしょうし。

予告の来てる BONOの第二段が片付いてからでもいいのかな?と。

1回51区までやったけど、後は放置!という人も結構いるようなので、やったとしても51区までかな。

小生はウィザードリーにだいぶハマッた口なので、楽しみにしていたのですが。残念。ここまでメンドウが先に立つようだと300区までやる人は少なそう。報酬コンプをモチベーションにしている層が離れやしないか、とちょっと心配。

それよりも、ダンジョン2 最下区域。

苦戦中。ダンジョン2報酬のエーファを軸にあれやこれや。融合強化とかいろいろ試したんですが、なかなか。状態異常無効枠をエーファ以外も試したいんですが、魔力30消費が地味にイタイ。あっという間になくなっちゃう。

気付いたらダンジョン開催期間が終わっちゃう、という可能性もあります。

あと2日しかないんだね。マジで終わらなそう。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする