新説桃娘伝3 早朝ガチャ報告!

新説桃娘伝3 早朝ガチャ報告です!

本日がガチャ最終日ですので、早朝にガチャって来ました。

サクッと。

それでは!

新説桃娘伝3 10連目

中央金猫!

からの!

限定確定1枚演出!

そして!

道中 YUNA!

確定は フウカ&ミライ!

2枚抜き!

なかなか好感触!

しかし、中央金猫で来る限定が2枚ともSSとは。ちょっと意外。金猫だからといってL限定ってわけではないんですね。

さて、今回 桃娘伝3ガチャ ですが、あんまりアタリ回ではない模様。これで撤退してもいいかな? 気分。でも、スモモを引かずに終わっていいものか。悩みどころ。

とりあず4種中2種は押さえたので、追いかけてもあと1枚出るまでくらいかな。

<<追記>>

結局引きませんでした。普段だったら引き時にアラーム掛けとくんですが、今回は「思い出さなかったらいいや」テンションで向かいました。で、結局「あっ」と思ったのが16:03。大体こういう設定する時ってちょっとだけ過ぎたタイミングで気付くんですよね。

まあ、困らんでしょ、たぶん。

大丈夫、大丈夫。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする