UNT2 ガチャ 結果報告!

アンダーナイトテイル2 のガチャ報告です。

煽りは集合写真

集合カードあったっけか?と誤解させる煽りです。もちろんそんなカードはありません。

なんか、ジャンプコミックスの最終巻みたい。

10連目1発目の早朝ガチャではでアーシュをゲット!

正直、つい最近キャラプレでタツマをいただいたばかりなので、当たったときはちょっと複雑な気持ちになりましたが、それでも限定は限定。

アンダーナイトテイル1ガチャは開催時40連、復刻時20連しているのですが、1枚も限定が来ませんでしたので、相性良くないイベントなのかな?というのが頭の片隅にありました。なので、その流れをアーシュが断ち切ってくれたのは非常に大きい。

今回一番欲しいのはピノキオ

いい流れが来ている気がするので、このまま限定出まくりか!?なんて妄想しながら、続き行ってきました!

それでは!

20連目

あまり期待の出来ない限定なし松明演出!

師匠出てきて!お願い!なんて祈ってたら!

ちゃんと来た!

そして!

ピノキオ~!!!

イチバン欲しい奴が来た!復刻引いてもキャラプレに入れても来てくれなかった7thユッカ。ユッカなしでは生きていけない!なんて思っていましたが、ピノキオがそばにいてくれたら、生きていけます!いや、ホント感謝!

勢いづいての30連目

小休止。

イザヴェリかぁ。イザヴェリのムチだよなぁ。ムチかぁ。ムチ・・・おや?と思ってちゃんとみたらリードでした。

小生が無・・・いや、なんでもないです。

ムチムチのイザヴェリ。大好き。

40連目

限定2枚演出!

さて、なにが出るか・・・!

1枚目はトルテ&ストル!

そして確定枠は・・・!

リコラ~!!

上出来!最高の40連目です!

というわけで 限定率 4/40 = 10% 被りナシ!

小生の満足ライン ジャストの結果になりました。

なによりも20連目のピノキオがデカい!

これで今後の魔道杯は少し余裕をもって臨めるかな?

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする