UNT2 ガチャ精霊所感!!

もうすぐ終わっちゃうので、その前に UNT2 のガチャ精霊所感なんぞを。

ラインナップ

アーシュ

SS反転強化・聖。タツマ持ってれば追いかけなくてもいいかな。

スノウ

ダメージ強化・連。強いんだろうけど、イマイチピンと来ない。イベント用な気がするので、借りてもいいかも。チェインが条件なので魔道杯向きではないけれど、EX-ASが貫通系なので、そこはちょっと気になるかな。

ピノキオ

7thユッカと同色の統一強化。欲しい。EX-ASも使いやすい反撃なので、2枚運用もよさそう。

リコラ

SS双滅大魔術。欲しい。今回ガチャの中で一番魔道杯向きかな?ASも高チェイン系なので、イベントでも出番は頻繁にありそう。なんだったらレギュラーになるレベル。

メメリー

撃滅連弾。まあ、強いんでしょうね。魔道杯でも出番はありそうですが、使いこなすには少しスキルがいる気がします。

トルテ&ストル

普通に強い。魔道杯でも出番はありそうではあるけれども、なんかイマイチパンチ力に欠ける。

というわけで、欲しい順は

ピノキオ > リコラ >>>>>他

スノウはタツマ持ってなかったらだいぶ上位にはくるんでしょうが、小生は8thキャラプレで頂いたので、優先順位は低いです。

7thユッカがなくて歯がゆい思いをした魔道杯は結構あるので、なんとか今回はピノキオを手中に収めておきたいところです。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする