大進化解放祭 スキルセレクションガチャ!

大進化解放祭 スキルセレクションガチャが開催中です!

今回の大進化解放祭関連の精霊がピックアップされたガチャです。

本日の進化精霊

持ってないのはリコラとサティサ。

とあるコラボ勢は全所持!

出来れば1日1体とかで、小出しにどんな進化になるかドキドキしながら待ち構えたかったところ。

でも、持ってはいるものの、使ったことがないので未進化のまま。

もちろんプレボでお留守番。

まあ、開幕当初から「レールガン以外は出番はない」と断言されていたガチャでしたし、小生の狙い目ももちろんレールガンだったのですが、ちゃんとハズしました。

アニメは見てないですが、yuotubeでピックアップをちょっと見て興味は持ってます。でも、追いかけるにちょっと・・・って量。しかもまだ原作が続いているようですし。

ただ、「とある」に出会ったことで、「なろう系」から派生して「本好きの下剋上」を見るきっかけになったりしてます。あとは、吉田製作所で「ミサカはミサカは~」ってネタを使ってても理解できたり。ゲーム外っていうかとある本体以外での影響がそれなりにある感じ。

ガチャピックアップ精霊

半分のみ進化勢。そりゃそうですよね。本日の進化はコラボガチャとガチャじゃない魔道杯総合精霊ですし。

所持はちょうど半分。単色はリコラだけ非所持。複色はミホロのみ所持。使った記憶はありません。便利そうなんですけどね。

そして、今回は1日1回無料付!

あと5回!なんて出てるので、今後のピックアップも考慮してガチャるタイミングを考えないとダメなの?なんて思ったら別にそんなことはありません。7/2迄なので、5回が上限です。今日だけじゃなく、明日も出来ますよ!というメッセージでしょうか。だとしたら、優しい運営さんです。

今回はちゃんとピックアップ精霊が出やすいのもマル

たまーに「ピックアップ!」とかいって、Lは3%のまま、SSにとんでもない数の精霊を配布するようなごった煮ガチャの時もあります。今回はちゃんとピックアップ精霊が出やすい仕様。英雄凱旋は6体ピックアップだし毎回こうなのかな?知らんけど。

というわけで、みなさま、無料ガチャを引くのお忘れなきよう!

まだ、無料でゲーきゅんが来てくれる可能がありますよ!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする