8thキャンペーンミッションガチャ 結果報告!単発編

8thキャンペーンミッションガチャ 結果報告です!

先日、8thキャンペーンミッションガチャが終了しました。

内容はこんな感じでした。

まあ、普通にやってればクリアできる内容。小生的には締め切りギリギリまで手を付けないようなストーリーイベントクリアなんかも入ってました。小生も、終了間際に読もう、なんていって放置して、結局読まずに栗拾いだけしてオシマイ、ということもしばしば。そういったギリギリ消化データなんかもあるんでしょうね。なので、早めに読んでもらいたい、的なミッションだったりするのかな。

さて、ミッションは単発15発、L確定10連1発。

単発15発だと、限定1枚くればまあしぶしぶ許容範囲内、2枚来れば標準って感じでしょうか。

というわけで、単発から攻めてきました!

それでは!

8thキャンペーンミッションガチャ 単発

まとめ


そう!これでこそ無料単発ミッション!

当たらないんだよね、大体!最近、888連ガチャの方が 2/6 で限定来てたので、これは今年は単発に運気があるのか!?なんて思ってたんですよね。そんなわきゃーない。これが通常。

もちろんムカつきます。限定1枚ぐらい来いよ。Sスタートですら1枚だけって。

まったく。

というわけで、腑に落ちない感じで首を傾げながら10連も行ったのですが、それはまた次回にでも。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする