とあるコラボ ガチャ報告!!!

とあるコラボが終わりました。

そしてガチャも終わり。

煽りは上条VS一方通行。正直、そんなに欲しい!と思える性能ではないですが、煽りに使われているくらいです。小生が分かっていないだけの可能性も十分にあります。まあ、このカードが当たれば心おきなく終われるんでしょうか。正直、美琴が当たるか当たらないかが分かれ目な気がします。

まあ、そんなこんなで、コラボ企画ですので、ガチャ復刻があるかどうかすら怪しい。なので、とりあえず引くことにしました。

相性のいい早朝にガチャってやろう!と企てていたのですが、残念ながらバタバタしてなかなか引くことが出来ず。気付けは早朝とは言えない時間に。なので、1発目はお昼に行ってきました。

それでは!

10連目

確定が1枚!

道中が残念ながらなにもなく、ラスト・・・!

上条&イツキ~!

1発目はまずまず。決闘なんて使うのか!?と思うのですが、そこはコロプラ運営。普通に魔道杯で出番が回ってくるはず・・・!最近、そんな感じでハズレスキルが魔道杯に絡んできてますし。

そして20連目は終了間際!

所要があり、なかなか時間がとれなかったので引けないんじゃないか!?と思ったのですが、ホントのギリギリに駆け込めました。

20連目

真ん中金のウィズ像!めちゃくちゃ久しぶり!!お目にかかったのは、100連サービス時以来かも。

確定は2枚!!

一枚目 白井黒子&初春飾利

そしてその後の道中なにもなしからの・・・・

上条当麻&インデックス~!!!

サポート系が当たりました。レイドなんかで活躍の場が来るかな?魔道杯なんかでもワンチャンありそう。

本命の御坂美琴が来ていないのでちょっと後ろ髪を惹かれましたが、20連被りなし3種は上出来です。というわけで予定通り20連で撤退!

これから水着ガチャもピカレスクガチャと楽しみなガチャが続くので、とても楽しみ!

特に水着ガチャは張り切って引く予定なので、そちらの結果がどうなるかな?ということに興味が移っています。

水着ガチャ、当たりが来ますように!!!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする