コードギアスコラボ ガチャ報告!

先日 無事終了したコードギアスガチャ報告です。

毎度のように終了間際に駆け込んで来ました!

今回の目玉は、なんといってもルルーシュ&ディートリヒ!!!SS1ステアップ,SS2パネル爆破大魔術!超やる気満々の連中です!!

他も結構アタリらしいんですが、なぜだか煽りは3枚のみ。

他煽りの2枚

この中のどれかが当たれば及第点というところでしょうか。

縛りは20連orDIE!

それでは年明け一発目を!

10連目

ハズレ!またしても騎士団すら出ませんでした!なんか憑いてんのかな?

これで前回からカウントして爆死30連目!流れがに悪い!悪すぎ!何もでない未来しか見えません。

天に祈って・・・!

20連目

道中 パネルリザーブ ルルーシュ!やっと来てくれた!しかも煽りの中の一枚!

からの・・・

ゼロ&C.C.!!!

パネルリザーブはパネル爆破大魔術とセットなイメージ。なので、水パネル爆破を持っていない小生にとっては宝の持ち腐れ感あり。そして いまさら感バリバリの激化大魔術かよ!ってなことも少し思いますが、まあ、コラボものです。アタリはアタリ!ホント、当たってよかった!

今年初ガチャは好感触でした!!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする