コードギアスコラボ 進捗状況!

もうすぐコードギアスコラボも終わり。

まだイージーモードが終わってないので、さっさと済まそうと思ってクエストに入ったら・・・

こんなですよ。ええ。

なにが?

クエストが超序盤!

・・・ではなくて

ポイント!!あったっけ!?すっかり忘れてた!

まだ100万Ptまで 2/3 までしか積みあがってません!これはピンチ!!

なので、とりあえずハードの最終クエスト 6-3 を攻略してみたのですが・・・

ポイントがひっっっくい!あと30回も周らないといけません。これはメンドイ!

時間が結構取られてしまうので、ちゃんと終わるかもビミョウなところです。しょうがないので、安定して周れるところを探した結果

エクストラ 5-1 を周回地にしました。これだったら、10回強で追われるので、大分気が楽です。

エクストラ 6-3 を安定して周れないか?とおもって結構がんばったのですが

どうにもなりませんでした。もう、全滅率が高くて高くて。

というわけで、周回最適地は 5-1。まだ終わってないや!という方はぜひ!・・・といいたいところですが、終了直前に言われてもね。

ポイントは後回しにして、とりあえずクエストは消化しきりました。

クエスト全難易度消化で、ミッションは全て終了してました。ナイスバランス!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする