8周年キャラプレ結果報告!

8周年キャラプレの結果報告です!

先日、8周年キャラプレが期日を迎えました。

10体からの抽選とはいえ、欲しいキャラを指定して貰えるわけです。

超太っ腹な企画。

小生のラインナップはコチラ

目玉はステアップユッカと属性反転タツマ。

ただ、現在開催中のアンダーナイトテイル2ガチャに代替精霊というか上位互換のアーシュとピノキオがいます。なので、キャラプレ始まった当初より優先順位はグンと下がってしまいました。でも、押さえておくに越したことはない。

次点で逆襲大魔術のサンフラワー。

そして、今回888連ガチャでミスティハイドだのファルクだの火単色の強精霊が当たってしまったので、火単色ステアップ系の方。後は魔道杯用の大魔術系。借りて強い全体反射無視を中心に揃えました。蓄連元帥は正直どうしようか迷いました。この中では一番何度も入れたり出したりして。魔道杯では持ってなくて何度も歯痒い思いをしている精霊ではあるので、それなりに最初は優先順位が高かったのですが、いかんせん登場からだいぶ月日を経ている精霊。それだったら、最近の強精霊の方が・・・と。でも、結局最終的に入れちゃいました。昔を断ち切るのはムズカシイ。

それでは、運命の時!

反転強化と激化大魔術ゲット!!

選考した男性精霊は3体。その中から2体が当たるという快挙!しかもちゃんと元帥ははずれるという粋な抽選でした。

火単色強化陣も名残惜しいな、なんて思いながら、栗には課金しないスタイルなので抽選枠を増やすこともなく終了。満足です。

で、このあとのUNT2ガチャでやたらアーシュばっかり当たるとか。

====

なんてことを下書きしてたのですが、ずぼらなものでちゃんと記事にはせずにだらだらと。気付いてみればアーシュは当たったあとのアップになりました。

まあ、この記事を書いた当初はアーシュが当たらない未来もありましたから。ついでに、ちゃんとピノキオも当たってユッカ未所持の劣等感も払拭してもらいました。

こうして放置してた記事を上げると、未来人感覚がちょっとあって楽しい。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする