【小技】強制ガチャを回避する方法

GW2021開催記念 ログインガチャについて

ログインしていればL確定の10連ガチャが引ける、というありがたい企画。毎日ログインしてれば、早い人は昨日、大体の人は今日5月10日引ける計算です。小生は、5月1日が一発目の更新だったので、今日がガチャ日。

さて、とてもありがたい企画ではあるんですが、ちょっとだけイジワルな仕様になっています。

半強制。

引くタイミングはログイン時になるので、ログインしてしまうと、上記画面から先に進めなくなります。タスクキルしてログインしなおしても同じこと。「うわぁ、手持ちに空きがある気がする!プレボ送りに出来ない!」という事態に陥ることもあるんではないかと。

そいう場合の回避方法を。

ログイン画面 → 「お知らせ」 → 「お知らせ」からガチャ画面へ

ここまでくれば、プレボにも移れますし、カード画面へも移動出来ます。

後はお好きなように。

ちなみに、今日はミッションガチャの最終日だったりします。

ゴールデンミッションが開いてないのは、まだ攻略の途中だから。

「全てクリアするまでは周回しない!」とかわけのわからないルール設定でやっているのですが、20階までしか攻略していない。そしてミッション達成に必要な105万コインには微妙に足りない。

21階は、ウワサではイベント中最難度らしいので、ルールを破って周回しないといけなくなりそうで、ちょっとくやしい。決めたルールすら守れなかった、と自分の汚点が一つふえることになりそうです。

みなさんに、良いガチャ結果があらんことを。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする