大感謝祭 100連無料ガチャ 90連目まで!!

大感謝祭 100連無料ガチャ は50連目までで限定5枚。限定率 10% とまずまずです。

限定率 10%が小生にとっての及第点なので、出来ればこの確率を維持して欲しい。

ということで、後半戦の60連目から90連目まで一気にご報告。

それでは!

大感謝祭2020 100連無料ガチャ 60連目

70連目

80連目

90連目

なに? なんなの!?

のろい?それとも祟り?50連目のアレスちゃんを喜ばなかったからバチがあたった?

まさかの40連爆死。しかも90連目でこそSが出ましたが、それ以外はオールA。どうなってんだ?おかしいでしょ!!

なーんてブーブーいっても、限定が手もとに来るわけでもなし。出なかったものは仕様がありません。とりあえず限定率10%という小生の及第点に達する可能性はゼロになりました。

まだわからない?

いや、絶対に5枚も出ない。ゼロです。確実にゼロです。

でもまだ、キャラプレ候補が来る可能性は十分にあります。

9月15日の朝から引き始めましたので、残りはラスト1回。

ま、このまま引いても爆死する未来しか見えないので、とりあえずしばらく放置して、魔道杯後にゆっくり引こうかな。

ただ、今回魔道杯。後半戦の日曜月曜はあまり時間がとれなそうなんですよね。

総合取り逃して、テンション駄々下がりでガチャ、なんてことはないようにしたい。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする