UGG ガチャ 結果報告!

アルティメットグラフィティガールズ ガチャ 結果報告です!

先日終わったUGG

今回は狙い目はないんじゃない?というくらい 微妙ガチャとのうわさが。正直、小生もピンと来ていませんでした。

でも、超高難度はUGGソフィを借りての攻略

元はラス兄さん

結局、持ってりゃ使いどころはある。すでにその実績があるガチャです。

というわけで、まず手始めの1発目は、いつも通り早朝に行ってきました!

それでは!

UGG 10連目

うん。

騎士団の・・・方ですね。

ええ、存じてます。

気を取り直して!

20連目

うん。

これは流れが超悪い!

というわけで!

次は・・・

ナシ!以上!

前回桃娘伝3同様、ガチャ終了時間は忘却の彼方に。

今回はアラームも掛けてたんですよ。15:30 に。ちゃんと鳴ったし、気付きもしました。

でも、なんか超忙しいタイミングで。

で、今は手が離せない状態だから、10分後に!と思って、次に「ガチャ」という単語が頭をよぎったのは16:02。15:45くらいには用事はひと段落してて、「手を離せない!」ってほど忙しくはなかったんですよね。16:02の気付いたときは「あちゃ~!」と思いはしました。

ただ、爆死20連目だったので、まあ、しゃーないか、ぐらいの感じ。今回は性能的な狙い目もいないし、加えて大好きなエリスがエントリーされていなかったのも大きかったのかも。

エリス

そして、新たに実装された水着ガチャが大当たりらしい。

確かに、気合入ってる感じはする。さらに、リティカちゃんは性能がぶっ壊れらしい。

というわけで、今回引けなかった分は水着ガチャに回すことにします。

待ってて、リティカちゃん!!

迎えに行くから!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする