フェアリーコード 駆込みガチャ報告!

フェアリーコード駆け込みガチャ行ってきました!

絵だけ見ると「覇眼なのか!?」なんてちょっと別イベントの連想もしてしまいます。もしかしたらそうなのかのも知れないですが、よく分かってないです。なぜかって?そりゃもう、ストーリーをまだ読んでいないからさ。コレから読むよ、うん(多分)。

さて、今回ガチャは主人公の リレイ ではなくて ルミスが ガチャ画面のメインにすえられています。

なんでなんでしょ!?この辺は、売り込みスキルの関係だったりするのかな!?なんて思い、ちょっとガチャ精霊の整理。

終わってるがチャの精霊紹介をするのかって!? そりゃ、します!なぜか?なんとなくです。あと絵がスキだから。

ルミスフィリア

いわずと知れた現時点で最高の猛威を奮っているダブルAS付与。スキル的には今回ガチャのメインであることは間違いありません。

リレイ

SSチェイン犠牲強化。夏の名残のりんちゃんと同じスキルですね。これでりんちゃんの明るいミライが見えたのでは!?なんて声が当たっています。正直、小生は現時点でもりんちゃんはそこそこ強いと思ってます。ええ、もちろん持ってないですよ。ただ、またにレイドで当たるりんちゃん発動らしき強化の際は、結構な火力出てますから。ええ。

ソウヤ

ほぼユリシーズなオトコノコ。強い! ・・・のかな?

ダブルAS付与が一番欲しい。でもまあ、女の子2人のうちどちらかが当たればバンバンザイ!ってとこなんでしょうね。

しばりは泣いても笑っても20連!

それでは

10連目

きしだーんブローック!!

OKOK。次で当たるから!!

20連目

A 終了!!最近多いぜ、ホント。

というわけで、今回はなにも当たらず。おっかしいないぁ。2ch サイトでだと、みんなあたってる風だったんだけどなぁ。

追いかけようか ほんのちょっと迷ったのですが、バレンタインも近いので深追いはしないでおくことにしました。この後もバレンタイン直前に終了するガチャが二つ程続くわけですが、そちらは引くかどうか考え中。

今回当たらなかったから、次回はコンプか!?という楽観的なメンタルで行きます!多分。

・・・絶対ギャンブルに手を出したら行けない思考してるよね。

でもまあ、無闇に突っ込む方々よりは傷が浅くてすむか。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする