黒ウィズダンジョン2 配布精霊デッキ攻略!

黒ウィズラビリンス2 配布精霊デッキ攻略です!

黒ウィズラビリンス2

昨年末から開始なので、もう一ヶ月以上開催しているわけですが、先日やっとこさ攻略が終了しました。

50階

50階 攻略デッキ

ボスが「盗む」のスキルを使ってくるので、火力重視で攻略。死んだら元も子もないので、HPをソウルジェムとケラヴノスのマシマシにしました。高火力、というのさえ押さえておけばラクチンそうですが、それだとパネルが枯渇する恐れもあったので、パネブも二枚積みました。

無事攻略完了!

超高難度

1・2階

3・4階

5・6階

7・8階

9階

10階

10階 攻略デッキ

ボス戦に20T以内&50チェイン以上で突入することで、攻略難度がだいぶ低くなるということだったので、そのための布陣に。50階と同じく火単デッキになったので、ソウルジェムとケラヴノスでマシマシ。HPが心許ないルオシーは闇10%軽減を付けました。回復量も全体的に不安だったので、煌眼と夏の名残も付けてます。

無事制覇!

終了時コイン数

残70万。結晶1コ20万+精霊1体ずつで30万 使っているので、合計 120万枚溜まりました(ミッション分含む)。ここから目指すコイン枚数は、残り結晶45万,クリスタル30万×4,精霊2体ずつで60万、合計225万。少しゴールが遠い気もしますが、余った魔力を消化しきる前に終わりそうな気はします。

周回は高難度10階を回る予定。

2月14日に終了するイベントが結構あるので、ここまではなかなかにタイトな攻略期間になりそうです。

もちろん、全部やる!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする