夏休みミッションガチャ 3発目!!

SummerCollection2019 ガチャを引いていたのですが、40連爆死したので、ちょっと休憩して夏休みミッションガチャを回してきました!

ミッションガチャは合計6回。

黒ウィズアクアリウム関連が主ですね。通常エリアクリア回数のミッションもありますが、途中、ゼルプストの企画が始まったからなんでしょうか。よく覚えてないです。

ミッションガチャはクリスタルを消費しないので、気軽に回せます。今のことろ、当たったのはチェチェ1体のみ。既に持ってる被り精霊だったので、もう1体くらい来てくれてもいいかな?でもまあ、1体もう当たってるからそこそこ満足。チェチェ好きだし、今回SummerCollection2019 ガチャのストーリーで更に好きになったし。

というわけで、「引かなかったら損だよな」くらいのテンションで、いざ!

結果、来ませんでした!!

先に回していたSummerCollection2019が爆死中でしたので、次の爆死分を先に落とせてよかった!運が次ガチャ分に回ったってことですね。これは転機!

というわけで、夏休みミッションガチャは 限定率 1/18。ちょっと低めだけど、限定は来たわけですから良しとしましょう。

当たったのチェチェだし(クドイ)。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする