GA2019後半 駆け込みガチャ報告 その4

GA2019後半 駆け込みガチャ報告 その4 です。

ここまでで駆け込み60連。以前に間違って回した分も合わせて70連。ここまでの限定排出率は 7/70 = 10% と、戦績としてはまずまず。

ここまで当たったのは カヌエ、アリエッタ、ケネス、リレイ。6種中4種来ました。

でも、あの方が来ていません。

そう、元帥。

SSが蓄積連の元帥です。今回ガチャでは、最も魔道杯適正が高いと思われる精霊です。

そうとなるともちろん、このまま引き下がるわけには行きません!

というわけで、追加20連!!

それでは!

追加20連

連続大爆死!!Sすら出ない。

最初に決めたガチャ回数以上に欲張って回すとロクな結果にならないですね。過去も泣きのガチャではうまく行っていないことが多いので、ちゃんと学べ!って感じですが、ひいちゃうものはひいちゃうのです。こればっかりは我慢強さのない自分を知っているのでちょっと養護したくなる。そもそも、終了間際に駆け込むのも追加ガチャ抑制のためだったりしますし。

結果、限定率は 7/90 ≒ 7.8%。おおよそ規定の排出率通りに落ち着きました。カヌエが計3枚、エッタが計2枚と結構被りが多い印象でした。でもまあ、6種中4種出たし、良しとしないといけないのかな?

元帥とは縁がなかったと思って!

なんてな。

うーん。やっぱり元帥欲しかった。

元帥に会えなかったのはとっっっっっても残念です。このせいで、どこかの魔道杯でにっちもさっちも行かなくなる、なんてことがなければいいな。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする