GA2019後半 駆け込みガチャ報告 その3

GA2019後半 駆け込みガチャ報告 その3です。

駆け込み10連目限定1枚、20連目爆死。でもって30連目に限定2枚抜き。でも40連目は爆死。という感じで、限定と爆死が交互にきているGA2019後半ガチャ。この流れだと、次は限定が来るけど、その次は爆死という計算に。出来れば、残り引く分は全部に限定が来て欲しい。もちろんまだ来てないヤツ。

というわけけで、ここで流れを変えて限定が続きますように!

50連目

またしても確定演出なし!キビシー!

と思ってたら・・・

ラストにウレシイ師匠カットイン!!

そして来たのは・・・

アリエッタ!!

来てはくれたけど、被り。まあ、複数枚あっても使えそうではあるので良しとしておいたほうがいいのかな?

残り時間も少ないので、このまま残りも回しちゃおう!ということで!

60連目

またしても確定演出なし!

どーなってんだよ!!なんて思ってたら・・・

初っ端にケネス!!

3枚目リレイ!!

持ってないのが2枚も来てくれました!!

からの・・・・

確定は師匠演出付きで・・・

おっ、おおぅ・・・。

限定はウレシイ3枚!2枚は未所持!でも、最後になぜ被る!なぜに!ほんと、なぜに!

でもまあ、これで 6種中4種を入手。GA2019後半分は全部で70連。GA2019前半を30連したので、合計で100連。ちょうどキリがいい。

でも、あの方が来ていない。

なので、追いかけるべきか否か。

続く!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする