GA2019後半 駆け込みガチャ報告 その2

GA2019後半 駆け込みガチャ報告 その2です。

今のところ限定はカヌエの1枚。爆死が先行している形です。この悪い流れは何とかして断ち切りたいところ。そろそろ限定も固まって出て来たいところなんじゃないかな!?なんて淡い来たい寄せながら、お昼に行って来ました!!

それでは!

30連目

中央師匠チャンス!!

でも確定は一枚だけ!

なんて軽ガッガリをしてたら・・・

3枚目カヌエ 被りだけどウレシイ!

からの・・・ラスト!

アリエッター!!!

限定が2枚!まあ、1枚が被りとはいえ、いい流れ来ている気がします!なので、そのまま連続で引いてやろう、ということで!

間をおかずに40連目!!

またしても確定演出なし!!

からの・・・

爆死!

うーん。うまくいかないものですね。やっぱり1回1回ちょっと間隔を開けた方がいいのかしら?なんて思いながら、終了間際にも駆け込んだのですが・・・

それは次回!!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする