怪盗アヤツグ ガチャ 結果報告!

怪盗アヤツグ ガチャ 結果報告です。

早朝に来てくれたのはヴィッキー

響命 X BANKER の リレイの色違い。なので、魔道杯でも出番はありそう。

でも、今回ガチャの本命は今久留主!

SSの特殊パネル変換はチェインマイナス付の攻撃UP&スキチャ。今回イベントではチェインマイナスもプラスに作用しますが、チェイン反転がなければ当然マイナスに作用します。でも、SS2の効果値が攻撃UP1200、スキチャ4。チェインを多少犠牲にしても十分すぎるくらいの恩賞をもらえます。

何とかヘンタイ助平さんに会いたい!

それでは!

怪盗アヤツグ ガチャ 20連目

最初の確定演出+赤バックの時点でヴィッキーは確定。この仕様は早めにやめていただきたい。

30連目

小休止。大好きなキュウマもこの時ばかりは。

40連目

演出は松明のみ。

イヤな予感

からの!

道中 ヴィッキー!

ナイス!今回3回目のお目見えだけどウェルカム!

限定複数枚確定!超ラッキーです!

ちゃんと師匠も登場して!

来たのは!

アヤツグ!

確定枠は狙い目の今久留主じゃなかったけど、まあいいかな。SS1が無属性変化なので、魔道杯で出番があるかもしれないし。

所用が重なって本当にギリギリの終了間際に引くことになってしまったので、ここでオシマイ。

もう一発行きたいところではありました。たとえヴィッキーが来たとしても引き換え券でワンチャンありますし、今久留主にはだいぶ近づけた気がします。

まあ、栗の大量消費を防ぐため、物理的に引けないように終了間際にガチャるようにしてるので、今回はそれが機能した、と思っておきましょう。

結果、4/40 = 10% と限定率もまずまず。

もう今久留主接待魔道杯は終わったので、再度接待がないように祈るしかないですね。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする