アウトランダー2 ハード & 超高難度 デッキ紹介!

アウトランダー2 ハード & 超高難度 デッキ紹介 です。

さくっとデッキだけ。

ハード 3-2

融合強化&無属性変化&ヴィクトリア。ヴィクトリアが強くて使いやすい、というのをまざまざと見せつけさせる仕様のクエスト。

超高難度

チェリーとソフィはEX-AS。強化して殴る単純な構成。ここでもヴィクトリアが強かった。接待、とまではいかないにしても、便利すぎ。三色変換は正義。

久々にハードも超高難度も比較的攻略しやすい難易度。このくらいの難易度で、たまにムズい、というのが理想の形な気がする。簡単 – 簡単 – ちょいムズ – ムズ くらいでローテーションして欲しい。それだったら、ご新規さんも多少モチベーションを持続してくれそう。

・・・というのを遥か前に書いたことがある気がするけど、定かじゃない。どこかにはある・・・ハズ。

しかし、もう記憶力ってどんどん落ちていくのね。デッキみてもどうやって攻略したがパッとは出て来ない。なんだったら、最後まで感で書いてた、的な?

いやまあ、そこまでヒドくはないにしても、ちゃんとこまめにメモを残しておかないとダメね。

というか、ホント最近ヒドイ。お願いごとしなきゃ!と思い、「あの・・・」といったところに、他の人の会話が耳に入って、そのまま数秒固まるってのがあって。干渉があったとしても、ほんの数秒というかコンマ何秒で忘れるか、と。ホントに思考って飛ぶのね。真っ白ってのはこの感じなんだろうか。

まあ、年を経たひとは似たような体験をするみたいなので、お若い方は心しておいて。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする