クリスマスミュージアム!

開催中の Christmasミュージアム!

終了が迫っています。

小生はとりあえず12階層止まり

13階層は現手持ちでは攻略が難しそうだったので、いったん保留。復刻した後にでもゆっくり攻略しようかな。

~報酬まとめ~

進化素材

どちらも13階層以降のサブクエコンプ報酬にあるようです。

進化は素材1枚でOK

シガは無限に手に入りますが、ホリーは一点モノ。進化後のシガも特に強くはないので、1枚ずつあれば問題なさそう。
結晶

必須。後回しにして次回魔道杯で必要になっちゃった、なんてことにならぬように。

クリスタル

必須ではある。でも、あえて交換せずに復刻まで寝かせておくという強制ガチホコースも悪くはなさそう。

チケット

とりあえず数に限りがあるものは貰っておきましょう。

マナ 11種

いつもの。

コイン換算

約560万。全階層クリアできる層なら、進化素材やラッキーチケットは不要でしょうし、クリア出来る手持ちがあるレベルだったらマナも余りまくってるでしょう。そうなると350万ぐらいかな。ミッションで計160万貰えるようなので、全商品を手に入れるハードルはとっても低め。ユルめで、年末年始のイベントとしてもなかなかよい設定ではないかと。

小生のピース集め周回

クロデブと覇眼戦線はピースが揃いましたが、八百八町とぽっかみは未完成。のこり2ピース。ここはもうラッキーチケットを使っていく予定。

小生の現在のコイン

13階層を残して900万弱。しかもミッションはまだ全く貰ってなくてこの数値。なかなかの集め過ぎちゃった感。でも、まったく「周回しまくった」感はナシ。ピース集めもほとんどオートで周ってたので、知らぬ間にこんなことになっとりました。

というわけで、交換は最後の最後にまとめて行うプレイスタイルの方は貰い忘れのなきように。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする