ログイン日数

先日、ログインボーナスの365周目を完走しました。

そして本日 1/12 更新でログイン日数が 3333日 を数えました。

いやぁ、長く続けたモンです。

「ソシャゲって無料で始めてもそのうち課金しなきゃついていけなくなるんでしょ!? 課金ガチャしなきゃダメな段階になったら辞めればいいや」くらいの気持ちで始めたのですが、気付けば9年以上続けています。

感慨深いやら、オソロシイやら。

冒険の記録

ちょうどレベルもゾロ目なので気持ちがいい。足すと 1110。明日は1111。それだけのハナシなんだけど、なんか気持ちいい。

ちなみに、3333日 だからといって、特別なにもありません。

記念精霊がもらえるなんてことは当然ナシ。

3333 って、タモンさんだったりトリエテリスだったり、絡めれる精霊はいるんですけどね。ログインしてればそのうち精霊が貰える、となればみんなそれなりにログインするとは思うんですが。ログインのみ勢でもユーザーがいるといないのとでは雲泥の差のハズなんですが。

勲章とかマイページ用素材でいいので何か考えてくれないかな。

こんな感じのヤツ(雑コラ)

プレイして初めから9年も経つと、だいぶ生活環境も変わってきてはいます。

もう日課になっているといっても過言ではないレベルになりつつある黒猫のウィズ。

いろいろ思うところはありますが、もうちょっと続けて行こうかなと、改めて思いました。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする