ラビリンス3 コイン交換をまだ放置していた件

ラビリンス3 コイン交換をまだ放置してました。

小生、ラビリンスのクリア画像をコレクションすることにしています。

ラビリンス2 高難度

ラビリンス3 通常難度

高難易度の画像も集める予定だったので、その時交換しようかな?と思ったところまでは覚えています。

ということで、すかっり忘れていました。

現在のコインは220万枚くらい。

でもまあ、上記の画像を集めるのに結構周回していたので、まあ、今の手持ち分で十分に足りるんだろうなと思い、ちょっと計算

精霊

2万コイン×12種×2枚 = 144万
まあ、複数必要な性能ではないので、進化素材枠と愛でる用で2枚ずつくらいが妥当かな?前回ラビリンス2の進化素材枠精霊は普通にデッキに入って来てますので、使わないとも限らないですし。

結晶

40万コイン×4種 = 160万
効果はよくわかってないけど、取っておかないとヤバイやつだと思う。

クリスタル

30万コイン×5 = 150万
超高難度が通常より5栗少ない。あれっ!?間違って受け取っちゃったかな?なんて思って調べたら、最初っからなかったパターンでした。なんだよ、しみったれてんなぁ! 運営さんよ!

以上!マナもあるけど、まあ無理してとる必要はないので、無視!

というわけで、マナ分を抜いても 144万 + 160万 + 150万 =450万強

全っっっ然 たりない!

とりあえず精霊だけは先に交換してたので、のこり310万。90万くらい足りない!まあまあ周回しないと行けないようです。

まだ覇眼戦線5もミッション埋まってないし

AdCb も もうちょっと集めたいし。

そうこう言ってるうちに今週末から魔道杯始まっちゃうし。なんだか、どんどん後手後手に回ってしまう。

今日の魔力分を AbCdにかけるか、覇眼5にかけるか。

ちょっと悩みどころ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする