AbCd08 を 周回中!

ノーヴァーが強い!!

ほんとに。

ここから

水分と

闇分!

合計 200万越え!!これを 4T毎に打てるだなんてさ。

Lカウント大魔術?強いの?パッとしないんじゃないの!?なんて思ってたのですが、なんのその。正直、反則級の強さです。ひねもすメアレスのクエスト5は、2体積んで攻略したのですが、相乗効果でどんどんSSが強くなっていく。HPが低くかったり、複属性闇だったりで多少使い難くい部分はあるのですが、それでも、今後コンスタントにデッキに入ってくるのは間違いありません。しかも、結晶化すると、Lカウント大魔術の効果値アップに変身。これは、ちょっと本気で集める必要あるな、なんて思っちゃいました。

で、気づいたら、めちゃくちゃ周っていた。

覇級はちょっとメンドウなので、主に絶級を。短期間でここまでの周回は久々。週末ドロップ率UPで 75% になるらしいので、それだったら絶級でいいや、という判断。

超ながらスタイルでの周回だったので、別にシンドくはありませんでした。ながらお供は TVerゴッドタン相席食堂を見ながら周ったんですが、終わって手持ちカードを確認したら、エライことになってました。

1000超えなんて初めて。まあ、ほぼ雑魚で埋まってるんですが、整理したらそこそこノーヴァーダラケでした。

2体運用はもうバッチリでしたので、あと予備でもう一体ぐらい確保しておこうかな?そしたら結晶も同数必要だから、全部で計6体。来週末は魔道杯なので、とりあえず今日明日の魔力は全てAbCd08 に吸い取られることになりそう。

いや、まだまだ闘うよ君のお姉さんを倒しまくるよ。ストーリー上、なぜ闘ってるのかはわからないけど倒し捲るよ。あと30体は集める。うん。

そして、今気付く。

ヒモパンなんだね。

妹よ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする