ひねもすメアレス 駆込みガチャ!!

昨日終了した ひねもすメアレスガチャ。

時は終了間際。相性のいい最終日早朝ガチャが爆死。不穏な空気が流れていました。最後の最後、追おうか追うまいか。やっぱり盗むや挑発に分かりやすく対応しやすいルリアゲハは押さえておきたい。でも、次やったところで爆死するミライしか見えない。非常に悩みました。

しかし

とミリィも軽いノリで言ってましたので、行ってきました!

20連目

確定演出なし。でも、複数枚当たる可能性も結構あるパターン。

と思ったのは早朝ガチャも同じ。やっぱりラストまで限定は出ず。

そしてラスト・・・!

20連目も爆死!!

残念ながら、限定はナシ!!

なんか、最初の引く前から気持ちで負けてたと思うんですよね。自分から悪い流れを引き込んでるっていうかさ。(※精神論を持ち出したら末期)

ともかく、ルリアゲハには会えませんでした。今月の魔道杯も玖式を周るのでしょうか。正直メンドクサイです。

ルリアゲハ必須の環境が来ませんように!!

散々接待性能、なんて言われながら結局来ないで終わる、というパターン、結構多いですよね。

是非そうなって欲しい。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする