AMAZON BLACK FRIDAY で お買い物

AMAZON で BLACK FRIDAY ってのをやってるらしい。

昔は使いまくってたAmazon。競合他社でも商品価格が同じくらいに迫ってたり、格安商品の信用度が落ちてたりして、最近はあまり使わなくなってたんです。

でも、最近、「Amazonブラックフライデー」とかって言って、web広告がめちゃくちゃ煽ってくるんですよ。で、なんぼのものなの?と思って行ってみたら、これがなかなか。

そこで、ちょうど欲しい商品が安くなってたのでご紹介。

eneloop pro 充電池・充電器

こんなに安くなるのか!というくらい安くなってました。

上の3つ(急速充電器・単三 × 4・単四 × 4)を買って大体4,800円くらい。普段買うよりも2000円くらい安い。電池4コセットがオマケで付いてくるイメージですね。ここまで安いと、1セットといわず2セットくらい買っちゃおうかな?・・・とか、無駄遣いちゃいたくなるくらい安い!(予備に持っておいた方がいいくらいの充電池を無駄遣いと思うくらいの経済力にも問題はありますが)。

ちなみに、ブラウザが Chrome だと、Keepa – Amazon Price Tracker というアドオンがあって、そこでAmazon商品の価格推移がみれるのですが、今回が最安値の模様。普段のセール時よりも1~2割は安い感じです。

まあ、今日日そんなに乾電池が必要!って場面もありませんが、それでもいるときはいる。小生は古い一眼レフカメラなんかを使ってて、その電源が単3電池だったりします。他は・・・まあ、パッとは思い付きませんが、ゲームボーイなんかをいっぱいするひとは持っておいた方が絶対にお得です。

突然のAmazon記事でしたが、充電池が欲しい!という方はこの機会にぜひ。

アフィってたらちゃんとリンクも張るんですが、別にそれはしてなったので、Amazonのリンクだけ貼っておきます。

Amazon

~余談~
充電池はいろいろありますが、結局はeneloop proがイイ!ってハナシになるみたいです。他は電池の持ちはよくても、繰り返し使ってると・・・とか、サイズが通常と違ってて・・・とかあるみたい。でも、その代わりお高い。どうしようかな・・・と思ってるところにこのセール。ホントラッキーでした。

でも他の安価だった充電池もさらに安くなってるよ!・・・とかはいわないでね。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする