ウィークリーガチャ 50発目

ウィークリーガチャのご報告。

今回は、記念すべき50発目です。

バッチリクルイサ関連が残りました。

クルイサ 9-3 を攻略。

今回は1発でサブクエコンプ完了!

運よくパネルから星が!

そして 金カードからの・・・

ガイアス!

50回目だからって、なにか起こるわけじゃなんですよね。知ってます。

ここからは以前のように、ウィークリーミッションは出来るだけコンプして行こう!と決めます。決して、ガイアスのためにがんばってるんじゃない!と言い聞かせるかのように。

結果、ちゃんとウィークリーミッションをコンプ出来ました。

そして、5周年ニコ生にて、朗報が。

いや、これでクルイサ攻略する理由が出来ました。ガンガンに進めて行きたいと思います!

・・・ホント、これは予想外でした。正直悲報です。クルイサが解放されてからまだ2ヶ月経っていません。まさか、こんなに早く追加されるなんて。過去に、セレモニーオルネを取得できなくて、とても歯痒い思いをしたので、またその轍を踏みたくはありません。しかし、急いで通常クエストを進める、というのは結構な痛手。通常クエストはゆっくりと進めたかった。

とりあえず、明日のウィークリーガチャが来てから進めようかな、と。

スタートダッシュミッション 2枚目にウィークリーガチャの項目があります。要注意!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする