バレンタイン2021ガチャ 結果報告!

バレンタイン2021ガチャ 結果報告です!

煽りはリザ&リュディ

ほのぼのお二人さん。

・・・なんでしょう。なんか腹立ってきました。勝手にやって欲しいです。一生チョコ食ってろ。

さて、10連目は限定2枚でまずまず。

この調子で、複数枚あたりが続いて欲しい!

それでは!

20連目

限定1枚!

からの!

ツクヨ!

限定1枚のみ。2連続複数体なんて都合のいいことは起こらず。ツクヨは10連目でも当たったので、これで2体目。

このまま、毎回限定が来る流れになってるのか、はたまたツクヨ祭りになるのか。

30連目

40連目

・・・なにも来ないじゃないか。

小生のガチャ終了ラインは40連。なので、今回もオシマイ・・・と行きたかったのですが、今回ガチャのリザ&リュディとテーラは割と強め。できれば手にしておきたい。

といわけで、泣きの追加10回!

50連目

リザ&リュディをあんまり悪く言い過ぎたのが原因でしょうか。でも、リザ&リュディのあのイラストを見て、媚びへつらいたくはありません。まあ、そういう運命。バレンタインは、実生活同様、大したプレゼントはもらえませんでした。

結果 限定率 3/50=6%

書き終わって、あっ!最後30連爆死だから次が限定確定だった!追加10連忘れてた!・・・と思ったけど、その仕様って、8thガチャからでしたね。「うあっ、損した!」って10秒くらい悔やんでました。

7th復刻分

今後は「あと〇回引けば・・・!」の魔力に侵されていくのでしょうか。怖い。

ただ、今回みたいな連続爆死の後に限定確定ガチャが待っている!というのであれば、天井機能でそれなりに溜飲は下がるのかな、とも思わなくもないです。

栗の消費量はちょっとずつ増えていくんだろうな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする