黒猫祭90連前半ガチャ 中間報告!

黒猫祭90連前半ガチャ 中間報告です!

9月はいっぱいガチャれます!

全300連。8/31開始分からなので、前夜祭分は含まない模様。なんと太っ腹な。

ちなみに、前夜祭の結果はイマイチでした。

60連で限定が3枚のみ。Lカウントルミちゃんがお初だったのがせめてもの救い。

本番の黒猫祭が始まりましたが、どのくらい挽回できるか・・・!

キャラプレ候補が3体くらい来てくれれば御の字。

ちなみに、現在決まっているキャラプレ精霊

3体しか決まってない。とにかく3倍色の無属性変化に来ていただきたい。3色揃ってないといろんな場面で苦労しそうな様相。確実に困る。ガトリンは9周年キャラプレで頂いたので、残り2体。あとは助平はすぐ決まりましたが、それ以外はまだ決めかねてます。そのぐらいピンポイントで無属性変化が欲しい。幻書庫が仕様を考えるとなおさら。

それでは、前半戦の40連!

いざ!

黒猫祭90連前半 10連目

確定2枚演出!

からの!

1枚目はレリッシュ!

ラストはUUGエリス!

初っ端2枚抜き!

しかも、来てくれたエリスは小生の推し精霊!加えて未所持!

なかなかの好スタートです!

20連目

中央金猫からの1枚確定!

そして!

道中ハロウィンプリフィカ!

クリスマスロザリア!

ウレシイ道中不意打ち2枚!

そして確定は・・・!

WASルミスフィレス!

お初が2枚!

来た3枚中持ってたのはプリフィカのみ!

中央金猫は当てにならんからなぁって思ってたところのにプリフィカが登場して、なかなかのテンションの上がり方をしました!

そして、欲しくても永らく出会えなかったルミちゃん。これで、ルミちゃんコンプした~!と思ってたら、シリーズ最新のリレコードは取り逃してました。

残念!

30連目

1枚確定!

からの!

クロデブACT3 クラン!

持ってない!

SSは精霊強化。ちょっと出番はなさそうですが、それでも手持ちにない精霊!ラッキーです!

40連目

1枚確定!

来たのは・・・!

クロスバンカー ラシュリィ!

お初!

というわけで、前半戦限定率は 7/40 = 17.5%

前夜祭60連分がイマイチだったは取り戻した感じ。7枚中5枚で70%強がお初がっていうのもなかなかの成果。

今回ガチャでクリスマス2020とクロスバンカーの精霊はコンプ!

調子が良すぎなので、このまま突っ走れるとは到底思えませんが、キャラプレ候補は早めに会えるんじゃないかな?って気がします。

待ってろルドルベ!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする