9周年記念キャラプレ 結果報告!

9周年記念キャラプレゼントの結果報告です!

選択精霊

3月マンスリーガチャ前とさほど変わらず。いろいろ迷いましたが、結局当たった分以外の入れ替えはありませんでした。

なので、一番のお目当てはAS3倍色無属性変化。他はまあって感じ。3月マンスリーで当てた五所川原とホロビイ分は、出来るだけ最近のイベントから。ということで、魔道杯で出番のありそうなヴィクトリア。あとは、3月ガチャでホロビイが当たって思いのほかうれしかったので、同じSSのラティオ&ルシーニア。

AS3倍色が1枚出れば勝利、2枚出れば大勝利!でも、魔道杯でリュオン&イスカが強かったから、今久留主も悪くないな。

なんて思いながら!

それでは!

1枚目

2枚目

ガトリンとナハト・クレーエ!

残念ながら、2枚ともAS3倍色とはなりませんでしたが、とりあえず1枚は来てくれました。ナイスガトリン!

そしてジーク率いるナハト・クレーエ。SSが闇属性逆襲大魔術。

ちょっと前のガチャでノクスを当て損ねました。

当てそこねた逆襲ノクス

その分を、なんとか補充できた感。

そして、8周年記念ガチャの精霊をコンプ出来ました!

ガチャ回数が少なくて、コンプなんて なかなかできないのでとてもうれしい!

そしてちょいと面白いのが、8周年記念のガチャで手に入れた精霊

全てプレボでお留守番

とてもラッキーな当て方をしてるのに、日の目を見ることもなく。

まあ、そんなもの。

今回当てた精霊も、出番がないかもしれません。

でも、どちらも魔道杯でブイブイいわすタイプの精霊。

大きな安心をいただきました。

感謝。

~余談~

タップ画面、スライドするんですよね。

タップしてすぐ、手を合わせて運営にお祈りして目を開けたら上の画面が見えて。

バグったのかと思ってちょっと焦った。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. yosako より:

    おめでとうございますーヾ(^。^)ノ
    いつも気になっていたのですが、プレボにたくさんためておくとどこに何があるかわからなくなると思うのですが、何かで管理されてるのですか?私も過去は貯めておく派だったのですが、探すのにめちゃくちゃ時間かかっちゃって…あとせっかく当たっても出さない理由ってなにかこだわりがあるのでしょうか?

    • 管理人 より:

      ありがとうございます!

      プレボの管理ですが、エクセルでしています。
      記録時の精霊ぺージ・総ページの差を使って現ページを検索。
      限定プレボ保管は、確かに面倒なことは多いです。
      探すのもそうですが、持ってる!と勘違いしているケースが結構あります。
      なので、当てたら手元に出しておくのが一番だとは思うのですが
      それはしてはいけないことになっています。
      こだわり、というよりは そういうルールになってるんです。

      「ルール」についてはよよさんに聞いた方が早いと思います。