魔道杯 ボード順位判定について

魔道杯が近づいてまりました。

ということで、先月歌詠み魔道杯4日目に起きた出来事を少し。

覇級攻略をしていたのですが、デッキに恵まれ割と快適に周回。

解答4 SS抜1 の5T。ノータゲで回れていたので、サクサクと。

なので、久々に頑張ってデイリーボードに載ってみんべかな、と画策。

というわけで、最終日に日付を更新直後から周回しまくりました。とりあえず魔力が切れるまで。

そして、魔力が尽きる。

覇級1位は7800pt。最初に1万Pt受取からスタートしているので、14周した計算になります。

順位は81位。ボードに乗るにはまだまだ周回が必要そう。

総合ポイントも十分稼いでいたので、もう栗を割りたくはありません。

なので、とっておきの3万砲。

発射!

まさかの70人抜き!

この時間に12位にいるなんて、見たことがない!

というわけで、順位を確認しに行ったのですが・・・

なぜだか名前がない!

うーん、なんでだろう。もちろん、タイムラグがあるのは知っていました。でも、これだけ余裕のある順位なのに、ボードに載ることはありませんでした。結局、ボードの50位が小生のポイントPtを抜くまで、15分ほどかかりました。その間、やっぱり小生はボードには載れず。

ミッションPt受取直後はランキングに反映されない仕様なんでしょうか?もう一周すればもしからした載ったのかもしれませんが、まあ、栗は大事。ボードのためには割れませんでした。

というわけで、日付跨いだ直後にボードに載る作戦を立ててるひとは、ご注意下さい。

小生の歌詠み魔道杯戦績

今月も覇級デッキに恵まれればいいな。

今回はゴールデンアワードの投票権が絡むので、多少過剰に周回してもいいかなと思ってます。

たまにはボードに載りたいので、チャンスがあれば突っ込みます。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする