帰ってきた!☆美味フェス大魔道杯 開催中!

帰ってきた!☆美味フェス大魔道杯が開催中です。

予告

予告2

開始告知

オープニング

初日の結果報告なんぞを。

初日はチームレクア

本格的に腰を据えて周回を始めたのが 22:30

ただ、その時点で既に12万ポイント超え。今回は覇級を早くから回れていたので、腰を据える前のちょこちょこで結構積めてました。

いつもみたいに追いかける体制ではなかったので、結構楽チン。

終了間際

結果

しかし、意外な結果でした。なにがって、チーム順位が。クレアに最初当たったとき、「あちゃ~、1位チームに当たっちゃったよ」ってな気分だったんですが、まさかの3位。初日って、基本精霊の人気順になる気がしてたんですが。メイマオに敗ける可能性は若干あれど、すし屋に敗けるなんてのはあってはいけない気もします。あんなすしロボに敗けるだなんてさ。

そして、ボーダーが低め。1位チームボーダーは13万行かなかったようです。すっごい下がった!と思いましたが、前回6周年魔道杯よりも数万低い程度なので、騒ぐほどの低さではないようです。

でもまあ、勢いはないので、このままゆる~いまったり魔道杯のままで進んで欲しいです。

ゴールデンウィーク序盤、頑張っていきまっしょい!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする