2019年 WEEKLYガチャ報告!!

2019年ウィークリーガチャ報告です!

最近、2018年の未報告だった分のウィークリーガチャ報告をしたのですが、2019年分もこの勢いで片付けちまおう!って寸法。

この機会を逃したら、多分メンドくさくなってもうずっとほっとくんだろうなって気もしますし。

というわけで!

93発目

94発目

限定だけど最近見たような・・・

95発目

96発目

97発目

98発目

99発目

100発目

101発目

102発目

ここ辺りでガチャ画面に大きなテコ入れがありました。1体だけ引くと超シュール。前と一緒でいいのに。10連と同じ様式の方が処理が軽くはなったりするんでしょうね、きっと。

103発目

ラストはツバキでした!

というわけで、限定率は 1/10 で 10%。でも、53発目にも当ててた被りのぞば。まあ、贅沢なのはわかったちゃいるんだけどさぁ。別なのくればいいの!って思っちゃうじゃない。なんで同じの来るんだろうね。他にもいっぱいあるハズなのに。

さてさて、ウィークリーガチャは全部で103回でした(追記:第1回締切りが17年03月22日なので、104回が正しいようです。どこかで1回抜かしてるみたい)。約2年間やった計算になるのかな?最初のうちはミッションがメンドウで、進化素材や強化素材をプレボから出さずにわざとショートさせるように調整したりなど、テンションを上げるために小細工なんかもしてました。おかげで今でもプレボから素材を出す気になれません。小生のゲームプレイの様式にもだいぶ影響を与えてくれました。

でも、結構楽しませてもらいました。1週間中に黒ウィズ10問正解出来ないんじゃないか!?とか、ドキドキさせられたりなんかもして。ヒマ猫期間を埋めるという役割もしっかりとこなし、天寿を全うしたんじゃないでしょうか。

まあ、終わった風にめいっぱい書きましたが、決して終わったわけではなく、グレードアップしたわけですし。

これからはマンスリーガチャを大いに楽しませていただきます!

今月分のマンガチャは まだちょっと お・あ・ず・け ♪

ガマンして、来月になってから引くんだぁ。

というわけで、以上、ウィークリーガチャ報告でした!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする