5周年記念ガチャ 駆け込んで来ました!

昨日終了した5周年記念ガチャ

終了間際に駆け込んで来ました。縛りは40連!

結果は・・・

キャプチャした画像データーが全てぶっ飛びました。

こんな経験は初めてです。syncios というソフトを使ってiphoneの画像を整理しているのですが、途中、読み込みが極端に遅くなり、最後には画像が表示されなくなり。しばらく経てば読み込みが終わるかな?と思い、放置すること数分。画像に表示されたのは、ガチャ画像のデータがなくなった写真フォルダでした。幸い、昨日分のデータのみで済んだので大事には至りませんでしたが。それでも、結構ショックです。

それでは、結果報告

10連目 限定1枚(ファム&フェルチ)
20連目 限定2枚(神んぐ!×2)
30連目 限定3枚(リヴェータ&ルドヴィカ,ディートリヒ×2)
40連目 爆死

というわけで、結果 限定率は 6/40 で、結構いい感じでした。30連目で6種類中4種出ましたので、撤退しようかと思ったのですが、引けてない イツキ&リンカ , アルドベリク&ルシエラ がかなり優秀なので、ガマン出来ませんでした。欲を出すと良い結果にはならないですね、やっぱり。

そして、ガチャ終了後に始まった新イベ Birth Of New Order。5周年に続き、かなりの良ガチャな模様。

荒ぶらないようお気をつけないと。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする