2月マンスリーガチャ 結果報告!

2月マンスリーガチャの結果報告です!

先日 3/8、いつものようにお知らせが。

というわけで、期限が切れる前にさっさとガチャってきました。

2月ラインナップ

今後出番がありそうなのはクィントゥスぐらいかな?メメリー、エテルネもワンチャンなくもない印象。小生の今回限定所持率はゼロ!なにも持ってませんでした。なので、なにが来てもまあ図鑑は埋まる。でも、シドとラスはハズレ枠なのに変わりはない。

というわけで、クィントゥスが来る!と決めつて行ってきました!!

それでは!

2月マンスリーガチャ

確定は1枚!

そして・・・!

うん。

結局そうなるのかよ!リストの一番最後のオマケのヤツじゃん!なんだよ、ほんとに。

ついでの★2

さて、今回2月ガチャより確率がちょっと変更に。(画像は3月ガチャ分より)

前は最後がL確定だったんですが、今回から 通常のガチャ確率 → Lがなかった場合、最後の1枚はLが出るまで再試行 という仕様に変わったようです。ちょっと前よりも限定杯移出率が下がった模様。確かに限定率高かったですもんね。

・・・

その前に10連に旨味乗せてくれよ!!

いや、ホントに。確かにマンスリーガチャは気前が良すぎた。それに異論はない。でも、10連って、現状旨味がほっとんどない。+1回追加で11連仕様にするとか、50連目は1枚L確定にするとか、いろいろやり方はあるじゃないですか。なんでテコ入れしないんだろ。ハズレが続いても、その先に確定ガチャがあるならば・・・!という心境になったら、ガチャに向かい合う気持ちも多少ポジティブになると思うんですけどね。

10連テコ入れは早くしてほしい。

そういえばアンケートの時はすっかり頭から抜けてた。書けばよかったな。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする