メインストーリー総集編 ミッション締切間近!!

しれっといつかのおせニャん後くらいに追加された総集編

このクエスト、期限がありません。読めば1栗もらえるらしいので、栗貯蓄のために未消化のまま放置しておこうかな?と思ったのですが・・・

関連ミッションは、本日3/10 15:59まで!!

うーん、なぜそんなことするんだ!?運営さん。期限付きミッションについてはお知らせにも載せてないみたいだし。ちょっとイジワル。

まあ、文句いっててもクリスタルはもらえないので、さっさと攻略!

クエストは1章につき ストーリーのみ×1+戦闘付き×1 の構成。戦闘は超カンタンなので、別に編成なんぞ考えずに適当オートで攻略可能。

でも、あんまりナメてかかると全滅する。

全滅する。

さてさて、総集編ミッションが終わると同時に、新エリアが解放されます。

門の秘境 ウルドラ & 異界の柱 ルディニア

異界とメインストーリーエリアの相関図が示されるんでしょうか。最終的に天使VS悪魔みたいになるのかな?摩陀羅みたいになるんじゃないか?という読み(小説は読んだことはない!)。

エリア13 PV1

PV2

お前はいままでやったことが全て正しいと思うのか?

うーん、 思春期設問。

ウルドラが表でルディニアが裏、みたいな感じだったりするんでしょうか?エリアも2エリア分のボリュームになるんでしょうか。

なんにしても、超たのしみ!!

高い確率で後回しになると思うけれども。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする