正月ミッション 近況報告!!

もうすぐ終わってしまう正月ミッション

期限延長になったクリスマスギルマスミッションを筆頭に、明日(1/31)の15:59までが期限のミッションが山ほどあります。

小生、貰えるものは貰うように育てられた身。このミッションは、こなさなければいけません。絶対に です(変な使命感)。

というわけで、進捗状況を少し。軽いカムシーナネタバレがあるので、気になる人は見ないでね。

黒ウィズラビリンス2

何とかここまでコインを貯めることができました。30階から始めておよそ3時間弱で約45万。5階ごとに有利属性が変わるので、本来ならそのタイミングでデッキを変更するような仕様なのですが、当方はセコく

デッキ変更点でもデッキを変えず

敵の遭遇は避けてのコイン・宝箱漁り

ボス特攻でやり直し

という方法で、出来るだけ1回の施行でたくさんコインを集めるようにしました。意外とすぐたまるもんでちょっとビックリ。本当は 2時間ちょっとで目標の30万(ミッション達成に必要なポイント)は到達していたのですが、欲張って50階までクリアしてやろう!と意気込んだのですが・・・

50階ボスが先制でスキルを盗むんです。で、パネルがなくなって オ・シ・マ・イ。パネルリザーブ積めってことか!?はたまたパネブガン積みしろってこと!?

ボスが怒って攻撃△4000の20T呪いをかけてくるので、どうしても長丁場になります。これをどう捌くか。ちょっと考えてから再挑戦ですね。

そして肝心のカムシーナ

現在、10-3 まで攻略済。

先日の12天女魔道杯のデイリー下位報酬ビシュラがさっそく活躍してくれて、なかなか好感触。

残り16時間。まってろカルマン・・・!

って、絶対ムリ!!

まさか、ここまで時間がかかるなんて・・・! ええ、なめてましたよ、完全に。なんかサクサクすすむなぁ、別につまづかないなぁ、ってさ。前回のクルイサはクエスト始まった最初のターンで全滅したりしてた(気がする)んですが、そんなのもないし、なんとなくすぐにクリアデッキには辿りついてたし。

ただ、やっぱりクエスト攻略には時間がかかって。やっぱり、イベントクエストとはぜんっぜんボリュームが違う。足踏みしまくり。

だってさぁ、テクテクテクテクもオモシロイしさぁ。

ここまで進まないモンだとはさぁ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする