12天女魔道杯 最終日 結果報告!

魔道杯お疲れ様でした!

最終日の結果報告です

今回は、総合報酬が優秀なので、最終的に総合25,000位ボーダーがどこまで伸びるか気になるところ。総合、取り逃したくはありません。

そう、最終日にコケぬように気をつけねば。

終了間際

最終日は数回周った程度。7000位以内を目指すわけでもないので、まったりとプレイ。

・・・だったんですが

総合順位

総合ボーダーが予想以上にあがってました。本気でか。いや、結構ビックリ。

でもまあ、こんなこともあろうかと、3万砲はちゃんとキープしていました。

まあ、ここでぶっぱなしたところで、たいした影響はないですが、取っておく理由もありません。

3万砲、発射!

デイリー 2600人抜き

総合 5100人抜き

総合 5100人抜き!?オイオイ、ちょっと待てよ。超団子じゃん。こんなに3万砲で総合人数抜いたことねーよ!

総合 結果

最終的にボーダーは100万を越え、102万前後だったようです。

っつーか、みんなヤル気ありすぎ!!

おかしいでしょ!? 最終日祝日で、報酬が確実に使えるリュコスでさえも100万行かなかったんですよ!?なんだよ、なにがそんなにヤル気にさせるんだよ!?ははぁ~ん、水着か!?水着だな!?露出多いと狙ってくるんでしょ!?イヤラシイ!!

なんにしても、ホントに予想外の伸びを見せました。人数が減って、総合ボーダーが上がる。プレイヤーの純度が上がっているということが立証されました。

プレボ

小生の手元にはちゃんと届きました。たぶん使わないとは思うんだけれども。

実際、言うてもそんなに出番があるとは思えないし。

必要だったら借りればいいんです。借りましょう!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする